人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アイアイラーメンの、にんにく!
今年、収穫予定の、にんにくです。

アイアイラーメンの、おいしさ、こだわりの、にんにく

頴娃町の、農家の方に作って、いただいています。

去年の、暮れのしゃしんです。
開聞岳の、ふもとで すくすく育っています。
全て、アイアイ専用の、にんにく畑です。
アイアイラーメンの、にんにく!_d0052602_1915395.jpg


すっごい!だだっ広い、にんにく畑で、栽培されています。

すくすく、育っています。

アイアイラーメンの、にんにく!_d0052602_19161352.jpg


大根も、生でも 美味しいです。

アイアイラーメンの、にんにく!_d0052602_19165591.jpg


キャベツの、苗です。
アイアイラーメンの、にんにく!_d0052602_19183846.jpg


さぁ、年も明け、どれだけ にんにくが成長しているか、楽しみです。
そろそろ、会いに行かなくちゃ!

また、成長ぶりをUPします。

by aiaira-men | 2008-01-29 19:22
<< 笑い 九州物産展  東京 >>