人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CROWD(クラウド)掲載の内容
 CROWOは毎号、鹿児島のいろんな分野の特集を組み
鹿児島の情報を発信している雑誌です。 

県外のマイフレンドさんに「どんな内容?見たい!」と。
で、CROWD12月号に掲載されてる当店の紹介文を転載します。


 『 満ち溢れる活気 
今日も元気に営業中!

   店名には"お客様に愛され、地域に愛され続ける店でありたい"
  という想いを込めた"元気に営業中"と書かれた看板、
  ポスターには"愛情一杯"の文字、
  厨房は隅々までピカピカだ。

  「せぇ~のっ! ホイッ ホイッ ホイッ!」…。
  麺は威勢のいいかけ声とともに湯ぎりされ、器の中へ。
  とにかく活気に満ちている。
  「目指すは日本一元気なラーメン屋。このテーマに終わりはない。
  日々、勉強ですよ。」と笑顔で話す。
  パワフルなスタッフの丁寧な接客は実に心地よい。
  ラーメンへの期待も膨らむ。

  「看板は"おいどんがしょうゆ"。
  スープには豚骨や地鶏ガラだけでなく、魚介や野菜も使います。」
  豚骨にはめずらしい澄み切ったスープ。
  後味スッキリで、またすぐに食べたくなる。そんな味だ。

  「ただ、今回は、別なラーメンを紹介させてください。
  冬はこれからなので。」と彼が作ったのは"桜島大噴火辛麺"
  "しょうゆ"と並ぶ名物で、体を芯から温めてくれる一杯だ。』


 CROWD様
 ありがたい紹介文を書いていただき、感謝しています。
 美味しいラーメン作り、日々、精進いたします。
by aiaira-men | 2007-11-28 01:05
<< 写真の顔 CROWDに載った焼酎 >>