人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CROWDに載った焼酎
このクロウドに掲載された当店のページ
ページの上の5枚の写真のうちの一番右
カウンターの上に置いてある物がパチリ!
「アイアイラーメン 自家製 秘伝のラー油」

その横の焼酎の写真 これです!
「アイアイラーメン」のロゴ入りの焼酎。
去年の12月にいただいたものなんです。
あれから、ずっと、カウンターに飾っています。
カウンターを拭くたびに、お店の名前を見るたびに嬉しいです。

12月24日の店主日誌に書いてますので、再掲します。
店長ヒデさんが焼酎を抱き抱えている写真も載ってます。

嬉しい出会い♪
  今日は待ちに待った嬉しい出会いがありました。
 いつもメールでは、まだ見ぬ人と
 「いつか一緒に飲みたいですね」と。
 その人から「23日に来店します!」のメール。
 スタッフ一同で、「絶対見っけ。声かけよう~♪」と
 楽しみにしていました。
 11時ご来店。すぐわかりました☆
 思った通りの真面目でやさしそうな人。
 目に、ものすごくやさしさが出ている感じ。
 ご来店いただいただけでも嬉しいのに、なんと焼酎、持参。
 しかも、アイアイラーメンのロゴ入りのラベルをつけて!
 スタッフ一同、大感激!嬉しかったぁ~☆
 さっそくカウンターに飾りました。
 本日はご来店いただき、まことにありがとうございました。
 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
 今日は朝から、嬉しい一日でした♪

「ろいまんさん」ありがとうございました。

by aiaira-men | 2007-11-27 01:08
<< CROWD(クラウド)掲載の内容 CROWD(クラウド)掲載 >>