人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そ・わ・か・の法則
 アイアイノート 僕のページより転載
新聞の「本の広告」の切り抜き、いいですね。
人生を輝かせる「実践方程式」小林正観著
 そ・そうじ  お金がはいる"トイレ掃除"の不思議
 わ・わらい  心身を健康にする"笑い"のパワー
 か・かんしゃ 悩みが消える"ありがとう"の魔法

有名な「般若心経」の最後の
 "ぼ~じ~そわかぁ はんにゃぁ~ しんぎょう"のそわかを
とっているんでしょう。
自分は5歳のころから仏壇の前で毎朝、この般若心経を唱え、
おかげで今も、教本を見なくても、歌のように唱えられます。
三っ児の魂、100までってことかな(笑い)

この見出しを見て、あんな時もあって、今があるんだなと…。
新たな気持ちで頑張ります!
by aiaira-men | 2007-05-06 00:13
<< 嬉しい手紙 追加注文♪ >>