人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
福岡 RKBテレビ様から届いたDVD♪
今日、手紙が届き、DVDがはいっていました。
先日、撮影にご来店され、福岡で放送されたテレビの録画でした。
3月8日放映「探検!九州」~九州周遊 名湯と食いだおれの旅~
中に手紙もはいっていました。
 先日はRKBテレビ「探検!九州」の取材にご協力いただきまして
 誠にありがとうございました。
 おかげさまで視聴率もよく、たくさんの方に見ていただけたようです。
 今回は鹿児島という土地にちなんだグルメだったため桜島の辛麺に
 スポットをあてた形での放送でしたが、ラーメン、そして、
 お店に対する皆さんの愛情は現場でひしひしと伝わってきました。
 個人的にも塩ラーメンの味はかなり満足させていただきました。
 放送時間の関係で、充分に魅力をご紹介することができなかったかも
 しれませんが、今後、また機会がありましたら、是非よろしく
 お願いします。
 ありがとうございました。

すぐに、お礼の手紙を書きました。
ご紹介に恥じぬよう美味しいラーメン作り、更に精進します。
RKBテレビの皆様、本日はありがとうございました。
by aiaira-men | 2007-03-15 22:06
<< 透明スープ♪ 禁煙 >>