人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
嬉しいチビッ子のお客様♪
 テレビ取材がある直前、東京にいる"けん坊"さんからメール。
「友達が家族4人でお店に行くからよろしく!」
ちょうどテレビの人がお帰りの後、4人でご来店。
もう、すぐわかりました。
「○○さんですね」と、いつものセリフ(笑い)
子供さんが「また、始まるよ~♪」とスタッフと一緒に
「せぇの、ホィッ、ホィッ、ホィッ♪」と。
もぅ~、かわゅぃ~。かわゅぃ~。
もう、それだけで嬉しい!
なんか不思議ですよね。
東京にいる人が「今から鹿児島の店にお客さんが行くよ~」と
昔だったら、「なんで東京にいながら鹿児島のことがわかるんだ~!」
もう、今日は重ね重ね嬉しい日でした。
けん坊、ね○○さん、本日はありがとうございました。
by aiaira-men | 2007-03-03 23:48
<< 別名「ホイホイラーメン」♪ テレビ取材、終わりました♪ >>