人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「メールでかくれんぼの公(きみ)」ご登場♪
 昨日、初めて逢ったブログのマイフレンドさん
その人もご本人のブログに書いてました。
厨房からの僕の視線を感じていました。と(笑い)
僕も、「きっと、あの人だ!」と思って
サービスするためのギョーザを焼く時の時間の長いこと!
ギョーザを持って行く時のドキドキ感!
ネット上でのやりとりの人と、こういう初対面ができるっていうのも
すばらしことですよね。
もうずっと前から知り合いだったような自然体で会話が進む♪
嬉しくって彼のブログ、載せちゃいます。ね。。

  ☆アイアイラーメン☆
 昨日はフレスポで麻雀三昧したあとに
  アイアイラーメンさんに行きました。
  中噴火頂きました☆
  そして厨房から何やら視線を感じつつ。
  アイアイさん
  俺に気付くかなぁ?
  と思っていたら
  餃子をもったアイアイさんがもしかしたらnikinikiのですよね?
  はい!
  フォークっす!
  何と餃子をサービスして頂きました♪
  そして会計の時には五百円割引券を頂きました(≧ε≦)
  うまいラーメン食べれたうえに割引券まで頂けて
  アイアイさんとお喋りできてとても楽しかったです
  みなさんも一度アイアイラーメンさんに足を運んでみては\(^ー^)/

 「なんで気づいたんだろう?」って、ブログの他のマイフレンドさんが書いてますが(笑い)
自分でも不思議なんです。
多分、1度、店に足を運んでくださっているからでしょう。
(ニアミスではありましたが…)
たくさんのマイフレンドの皆さんと楽しく会話が進む♪
 これもKTSテレビさんがしているSNS「NikiNiki」さんのおかげです。
メンバーは鹿児島に関係ある人がほとんどの地域密着の楽しいSNSです。
僕の日誌をご覧くださっている皆様
一緒にネットを楽しみましょう。
ただし、招待状が必要ですので当方にメール下さい。
すぐに招待状を送ります。
by aiaira-men | 2007-01-08 22:32
<< 明日1月9日(火)はアイアイラ... 「メールでかくれんぼ♪」の公(... >>