人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
常連さんからの観葉植物
レジー横に置いてある
4周年のお祝いとしてminminさんからいただいた花かご
バラとかカーネーション。さわやかな存在
レジを打つたびに、「ありがたいな~。」ご夫婦の顔が浮かぶ。

その日もレジで精算していた常連さん
その花かごを見て
「なんごて、4周年を教えんとよ!お祝いやらいよ。水くさいねえ~!」
そして次の日、パキラの観葉植物を届けてくださった。
「開店4周年」のメッセージを記したカードをつけて…。
早速、座敷の横に置く。

小さい時から、よくかわいがってもらった。5歳上の先輩…。
開店以来の常連さん、嬉しい!
「ありがとうございます。」

 おいしいラーメンを、あったかい雰囲気の中で召し上がっていただきたい。
地域の皆さんに、楽しんでもらえるお店
そろそろラーメン食べようかな!って思い出してもらえる店
そんなラーメン屋をめざしたい!
素晴らしい仲間と共に…。、
鹿児島の街で愛されたい!
by aiaira-men | 2006-09-15 00:04
<< 明日が結婚式の常連さん ようこそ、あさひが丘学園、ご一行様! >>