人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かごしま商人(あきんど)塾 第3回 出席
日  時  18年2月2日(木)
時  間  19:00~21:30
講  師  ㈱クリエイトANA  ㈹阿奈靖雄氏
テーマ   事例に学ぶ顧客獲得の具体策
       「こうすれば確実に新規客と固定客が増える!」

 いきずまったら基本に戻る。もときた道を、原点に戻る。
基本1 増客=新規客
   2 時代の流れに乗れ
   3 人間関係 営業力
どんな商売でも結局は人間関係が勝負どころなど
今日もいろんなことたくさん学びました。

 すばらしい言葉をいただきました。

     できる できる できる
       私の願望はかならず達成できる
           私にはそれだけの底じからがある

      願望実現にむけて しっかりと目標設定し
                  具体的に行動することだ

     うまくいくと信じきって 具体的に行動すれば
                   かならず 道は開けてくる      阿奈靖雄 

    

     困難に出会っても
       決してあきらめてはいけない
          目のつけどころを変えてみょう
                 人の知恵も借りてみよう

     打つ手というのは無限だ
             本気にさえなれば
                 かならず打つ手は出てくる

     今が限界ではない
           決してあきらめてはいけない
     本気で取り組めば
               かならず道は開けてくる           阿奈靖雄
 
   
  阿奈先生に早速、お礼のハガキをだしました。
by aiaira-men | 2006-02-05 01:47
<< イメージトレーニングは すばらしい! かごしま商人(あきんど)塾 第... >>