アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 11月 06日 ( 8 )
名古屋のお客様
人生の、
先日、国道で、車が故障?

夕方のラッシュ時

アイアイのスタッフから、

車が 道ん真ん中で、止まってます。

走っていくと、

名古屋から、家族旅行でこられている。

レンタカーで、ギヤが、入らない。

・・・・・・・・・・・・・

なんやかんや して見ると、無事に、

車が動きだし、ホットしました。

翌日、名古屋に帰るという事で、

なんと、家族で、食べにきてくださいました。

故障発見した、スタッフと、記念写真です。

d0052602_2235897.jpg


びっくりしたことに、この、お母さん

「お店この前、めざましテレビに でたでしょ!」

との、一言。

めざましテレビの凄さを、見せつけられました。

また、お会い出来ること

 楽しみに しています。


おきをつけて~!
[PR]
by aiaira-men | 2007-11-06 22:11
かわいい、お客様
夕方、かわいいお客様、ご来店

先日、食事をした、ケーキのヤナギムラの

チーフ森さんです。

元気いっぱいの、子供さん。

元気を頂きました。

d0052602_21563854.jpg

[PR]
by aiaira-men | 2007-11-06 21:56
屋久島からの、お友達
NikiNiki の、お友達

ヤックルさん、いきなりの

ご来店、びっくりしました。

しかも、帰り際 お土産を

頂きました。

これです。

d0052602_21473577.jpg


貴重な焼酎

三岳

もったいなくて、飲めません。

これも、お客様の、見えないところに、飾ってあります


ヤックルさん、ありがとうございます。
[PR]
by aiaira-men | 2007-11-06 21:49
関西からの、贈り物。
以前、日本一周で、MIXI友達の、

モリゴンさんから、宅急便が、届きました。

ふたを、開けると

d0052602_21365531.jpg


関西限定品ばかり

この生チョコが、最高にうまかった!

d0052602_2138640.jpg


d0052602_21382162.jpg


あと、ポテトチップス(関西だししょうゆ)

これも、旨いです。

あと、もったいなくて 浪花の中華そば

好きやねん!
 もったいなくて、食べれません。

店に飾っています。

モリゴンさん、ありがとうございました。

また、会いましょう

[PR]
by aiaira-men | 2007-11-06 21:48
天文舘"味菜み(みなみ)"
久しぶりの天文館

目的は、おつきや交番そば

味菜み(みなみ)

d0052602_21241064.jpg


d0052602_21251186.jpg


落ち着いた、お店で。

ホントに、ちょっとおしゃれに昼ご飯です。

ホールの、宮本さん、テキパキこなし、気持ちが、よかったです。

このお店の、鰺坂社長には、毎回 感動させられ、

勉強させて頂いています。

美味しい 箱膳でした。

d0052602_21315769.jpg


しかも、早い!

一押しの、お店です。

ごちそうさまでした。

[PR]
by aiaira-men | 2007-11-06 21:33
休日は、スィーツを!
先日の、休み三越スィーツ庭園へ!

実は、自分は、初めて行きました。

甘いもの、大好きな、自分

念願の、三越スィーツ庭園

d0052602_2120172.jpg


d0052602_21202828.jpg


たいへん、美味しゅうございました。

[PR]
by aiaira-men | 2007-11-06 21:21
先日の事です。ケーキは、ヤナギムラ!
お世話になっている

某 企業のマネージャー 森さん

超 人気の、ケーキ ヤナギムラ

柳村社長、と チーフの、森さん

4人で、会食 そのときの、写真です。

d0052602_21114672.jpg


左から、自分、森さん、柳村社長、チーフ 森さんです。

d0052602_21135070.jpg


色々、仕事上 勉強になりました

[PR]
by aiaira-men | 2007-11-06 21:16
おいしいお店 みかず食堂
またまた、おいしいお店です。

最近、堀江町にはまっています。

大好きな、おばあちゃんの堀江ラーメンのそば

みかず食堂

d0052602_2141572.jpg


ここの、名物ちゃんぽん

d0052602_2145313.jpg


野菜てんこもり、

あっさり鶏がらスープ

お腹いっぱい、満足でした。

[PR]
by aiaira-men | 2007-11-06 21:06