アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2007年 09月 23日 ( 1 )
"ザ、パワフルバナナ"新聞掲載♪
昨日、来店してくれた同級生"リュウジ"が
今日の、南日本新聞に掲載されました。

9月23日(日)芸能欄より、転載します。

 "ザ、パワフルバナナ"(鹿児島市出身)
CDデビュー
 
鹿児島市出身の男性3人組バンドがこのほどバンドと同名の六曲入り
 ミニアルバムでデビューした。
 「鹿児島を代表するようなミュージシャンになるのが目標」と3人。
 24日(月)には、同市のキャパルボホールであるライブにも出演する。

 メンバーは永里龍司(ポーカル、ギター)東晃司(ベース)
 春成幸洋(ドラム)。三人とも高校の同級生で、1998年にバンドを
 結成し、 2002年からは東京を拠点に活動している。

 アルバムには「宇宙へ」「Smile」など、ライブで披露してきた曲を中心に
 収録。永里が手がける乗りのいい歌詞と爽快感あふれるメロディーが、
 迫力あるサウンドで表現されている。

 「僕達の音楽を初めて聴く人でもすんなり入り込めるような、自己紹介的な
 作品を盛り込んだ。ドライブのお供にしてもらったり、家でのBGMにして
 もらったり、構えず聴いてもらえたらうれしい。」と3人。

 「僕達がこうして活動できるのも鹿児島のみなさんの支えがあるからこそ。
 『聴きに行く』というより『一緒に楽しむ』という感覚で、ライブにも
 是非、足を運んでうただきたい。」と話した。

 24日(月)のライブ「青春アウトロvoi・3」は午後6時半開演。
 対バンド形式で、他に五組が出演する。
 問い合わせは SRファクトリー 099(227)0337

皆さん、是非、ライブに足を運んで下さい!
[PR]
by aiaira-men | 2007-09-23 10:32