アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
2007年 08月 08日 ( 5 )
夜は いむた池 花火大会
魚釣りの後、今年最初で最後の花火。
なにせ、職業柄 週末の休みがなく、今年の
夏祭り 花火大会 ほぼ土、日。に日程が絞られ
ラーメン屋さんには、いけない状況。
そんな中、なんと、いむた池花火大会が開催

これは、行かなければ!
昨夜、約2時間しか、いや、2時間も睡眠がとれている。
職場の仲間は、僕の睡眠時間 心配してくれる人も。
でも
人間 みな平等に与えられているのは、時間
時間は、有効につかわなければ。
 眠さなどない。車で約1時間ちょい。
薩摩町祁答院まで
d0052602_1812950.jpg

きれいな、大きな花火、沢山の人
d0052602_18125353.jpg

いむた池、恒例のナイアガラ、水中花火、写りが悪いですが。決して火事じゃありません
d0052602_1814315.jpg

お祭りに かかせないのが、
甘い、美味しい、すっぱい、
りんご飴、これがないと お祭りじゃありません。
絶対食べます
d0052602_18162427.jpg

これで、今年の祭りは、思い残すことは、ありません。
あと、サマーナイト 皆さん、楽しんでください。
僕は、店でラーメンつくります

[PR]
by aiaira-men | 2007-08-08 18:24
明け方の、魚釣り 本日大漁!
朝3時30分から、さかな釣り、本日大漁宣言です。
漁船で桜島へ、 男前の船長です。いかにも漁師
d0052602_1741529.jpg
 

いきなり、の大ヒット 狙いを さだめた鯛です。約2kg位かな?この写真は 最高魚 (アラ)です
d0052602_1744611.jpg

最高の引きです
d0052602_17451188.jpg
d0052602_17452079.jpg

帰り 桜島です。雄大さが伝わってきます。
桜島を眺めるだけで、力が湧いて来る感じです
d0052602_17471160.jpg

夏の海大好きです
d0052602_17474981.jpg

大漁でとても楽しかったです
[PR]
by aiaira-men | 2007-08-08 17:51
真夜中の ドルフィンポート
 仕事が終わって
 ひとっ風呂 終わった後
 夜中1じ頃の ドルフィンポート
d0052602_174432.jpg

 
 静かで ほのかな ライトアップ 心が癒されました
[PR]
by aiaira-men | 2007-08-08 17:05
 絶景! 阿久根大島
 僕の、休みの 過ごし方!
 思いっきり、遊ぶ
 この記事は、7月29日のことです。
 ずっと、行って見たかった

 阿久根大島 鹿児島市内から車で1時間30分ほど
 
 こんな、レトロな、かわいい船で阿久根大島まで、
 約10分かけて渡ります
d0052602_1654255.jpg


 島に着いたら野性の鹿が お出迎え
 いやぁ~!カワイイでした
d0052602_16554753.jpg


 すごく きれいな、海でした。
 なんか、時間が戻ったような、ホットする風景
d0052602_1657145.jpg

 
 海水浴、是非お勧めです。 キャンプ場もあったし、リフレッシュするには、
 もってこい!の場所
 帰りの 夕日がとてもきれいでした

[PR]
by aiaira-men | 2007-08-08 17:00
笑顔の会 打ち上げin焼肉なべしま
 毎年、恒例 笑顔の会 終了後夜は、
 みんな楽しみ 焼肉なべしま(宇宿店)打ち上げ!
みなさん、ご苦労様。食べ放題!飲み放題
d0052602_1639542.jpg



未成年は、コーラのストロー、一気飲みです。(恒例です。)
d0052602_16423659.jpg


よか晩でした~!
焼肉なべしま のみなさん、いつもありがとうございます
[PR]
by aiaira-men | 2007-08-08 16:45