アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
2007年 06月 21日 ( 3 )
テレビ放映、されました。
南日本新聞様、KKBテレビ様、KYTテレビ様にご紹介いただき、
おかげ様で、今日もたくさんのお客様がご来店くださいました。
初めてご来店のお客様も多いです。
ほんとうにありがたいことです。
感謝申し上げます。
ご紹介に恥ぬよう、一生懸命、頑張ります!

KYTテレビのスタッフの皆様、本日はご紹介いただき
まことにありがとうございました。
[PR]
by aiaira-men | 2007-06-21 22:58
第5回 "笑顔の会"決定
笑顔の会 招待施設 決定しました。

笑顔の会とは
       当店が、毎年、創業時に感謝の気持ちを込めて行う活動です。

かねて、なかなかお店まで来れない方々をご招待して
当店の"一押しのラーメン"を召し上がっていただき、歌あり、ゲームありの
楽しい時間を、過ごしていただきたい!の趣旨でスタートした企画です。

第5回目となる今回は、国際大学近くの
 障害者自立支援センター "ハーモニー さんです。

職員さんを含め約40人様
招待日時は7月の店休日の予定です。

今回も御招待の皆様を含め、スタッフ全員で 笑顔で楽しみたい です。
[PR]
by aiaira-men | 2007-06-21 11:12
自分がやるべきこと
アイアイノート 僕のページより転載
 今後、自分のやるべきことを書いてみよう、と思って
リストにあげたら、やるべき事が出てくる、出てくる
ありゃぁ~、せんといかんことが山ほどある!と、びっくり!
そしたら10年後まで計画、立っちゃいました。
凄く、書いた内容、自分自身、恥ずかしさもあります。
でも、大ボラふいたことは絶対にやる!が
自分の良さですので、自分で書いて、人に言ってしまえば
実現できる。だから、あえて書きました。
今、ノートを書きながら、"実行すること"を見て、笑っています。
皆さんも"夢"書き出すだけでも楽しい時間が過ごせますよ。
 Naさんが書いていますが"良いことばかりじゃないけど…と。
人生は悪いこと、辛いことがあるから、嬉しいことや、
楽しいことがあると、何倍も喜べるんですよ。
悪いことがあったら手をたたいて喜びましょう。
その後の良いことが"倍"楽しくなるから。
"人生、悪いこと8割、良いこと2割"これがいいんですよ。
[PR]
by aiaira-men | 2007-06-21 00:15