アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
2006年 12月 20日 ( 2 )
東京でも聞けます♪
 今、メールがありました。
「東京でも聞けるんですか?」と。
もちろんです☆日本全国どこからでも聞けます!
ネットラジオ"YUKYSA ゆくさ"
 http://yukusa.blog57.fc2.com をクリックしてくださ~ぃ☆
ちなみに過去の放送の欄をクリックすれば
"みそや堂の大将"が、ラーメンのこと、音楽のことなど
熱く熱く語っています♪
是非、クリックしてください。
鹿児島の情報、ドンドン発信。鹿児島のよさを感じてもらいましょう♪
鹿児島大好き!みんなも大好き!(ちょっと乗りすぎ『笑い』)
[PR]
by aiaira-men | 2006-12-20 20:23
ネットラジオ"YUKUSA"の聞き方♪
 友人から問い合わせがありました。
「どげんして、インターネットでラジオを聴けばよかとよ☆」
そうだ。そこからのスタート♪
 http://yukusa.blog57.fc2.com をクリック
Net Radio YUKUSA のホームページが出ます。
 そのまま、ちょっと下にスクロールすれば
   放送中 click の文字
それをクリックすれば プレイビューの画面
  すぐに聞けます♪
12月21日(木)PM6時~ 生放送
 その時間帯に聞けない時は、過去の放送欄をクリックすれば、
いつでも聞けます。
YUKUSA(ゆくさ)とは
 「鹿児島のあれこれ知って鹿児島っていいなあと感じてもらいたい」と
   鹿児島を応援するサポーターサイト。
楽しく愉快な番組♪ みんなで楽しみましょう☆
[PR]
by aiaira-men | 2006-12-20 19:10