アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
受験にうかる! ~ラーメン~
今日の、ランチタイム
親子連れさん、おかぁさんと、娘さん。

うちの、看板娘の、永山さんにレジにて。

「ありがとうございます。おかげで、行きたい高校に、合格しました。」
との事でした。

 なんと、アイアイラーメンは、試験前に行って食べると、
合格する。 


 縁起が良い
ラーメン屋と いわれているみたいです。

そういえば、お正月明けに、特に受験シーズンになると
ラ・○ール中学、高校の生徒さん、達が連れ立って
食べにきます。

「今、テスト期間です。
今度、受験なんです。」   等々

アイアイラーメンで ラーメンを食べると、縁起が良い。

ただの、噂話では、ないようです。

しかも、当店の、看板メニュー!
桜島大噴火シリーズ!

d0052602_18545969.jpg



最初で、書いた 女の子は、大噴火は、辛くて食べられないから
小噴火を、受験前に3回たべにきていました。

いやいや、良い縁起担ぎを、アイアイでしていただける、
ありがたいことです。

というか、名前までは、存じ上げませんが、この、女の子

合格、おめでとう

きっと、素晴らしい、高校生活が、待っていることでしょう。

アイアイの、ラーメンも縁起は、良いけど
あなたの、努力ですよ。
努力して、受験の、神様も味方して、
更に、アイアイラーメン!

大学受験も、勝ってください!
応援しています。

[PR]
by aiaira-men | 2008-03-31 18:50
<< 2年前の店主日誌"合格祈願" 開店以来のアイアイノート 50... >>