人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すみません・・・・
すみません・・・・

えっ!! なにが?


最近忙しさ任せに、全然 日記の更新を怠ってしまって・・・

真に申し訳ないです。

仕事は、ちゃんとしています。

あと、お店に来られて あれっ!

アイちゃんが、おらん!? と思われた方 

レジそば PCスペースで 黙々と 事務処理をやっております。

慣れないPCに向かって 今年に入って 出張ばかりで

ヤル事が 溜め過ぎてしまいました。・・・・

こんな、中途半端な日記ですが、ここで、終わります。

書きたいことは、山ほどあるのですが。

おやすみなさい。

まだ、夜中3時前ですが、ねれそうにないです。(涙)・・・・

by aiaira-men | 2008-03-05 02:46
<< 5月、京都に行きます! 明日、 2月26日(火)は休み... >>