アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
九州物産展  東京
最後の東急百貨店 吉祥寺

また、食べてしまいました。

しょうゆ
d0052602_18564261.jpg


しお
d0052602_18571528.jpg


d0052602_18573049.jpg

この、お店は、西小山に ある月音(つきね)

実は、このお店 みそや堂・・・一軒目さん にて修行された。
ナオさん のお店です。

感想から、今まで東京で食べたラーメンで 一番うまかった!
実際、衝撃をうけました。
ナオさんとも、会話も弾み 嬉しい らーめんでした。

つけ麺の有名店、六厘舎です。

d0052602_19277.jpg


この日、3時間のなかで、らーめん3杯食べました。

個人的に好きな、荻窪の春木家です。
d0052602_1942147.jpg


アメ横です。
d0052602_1944873.jpg


d0052602_1945737.jpg


最後に、やっぱり浅草です。
d0052602_1952849.jpg


d0052602_1954073.jpg


帰りに、かき揚げ丼です。
d0052602_1961063.jpg


帰りは、スーパーシートでゆったりでした。
雲の、少ない 飛行機からの風景、
羽田~鹿児島の見える 富士山です。
d0052602_1975675.jpg


富士山の左に見えるのが、明石山脈です。
d0052602_1984736.jpg


結局、食べてばかりの、約3週間でした。
仕事も、一生懸命 やりましたよ。・・・・・・
やっぱり、 鹿児島が好き!です。

[PR]
by aiaira-men | 2008-01-29 19:11
<< アイアイラーメンの、にんにく! 九州物産展  横浜 >>