人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うまいもん!
 先週のことです。

熊本から、お客様です。

全国の催事にむけ、調整をする、スーパーマン

のように、全国を 飛び回っている 佐々木さん

 鹿児島に 到着してからは、みそや堂の 大将と同行

して 私の、先輩であり、的確なアドバイスを くださる

とんかつ 開花亭 田中社長のところへ。

 私は、待ち合わせの 前に 開花亭定食を頂きました。

待っている 間、色々と 勉強させて いただきました。
 開花亭定食です

うまいもん!_d0052602_2031383.jpg
うまいもん!_d0052602_20314624.jpg
うまいもん!_d0052602_2034483.jpg

 
漬物、キャベツ、飯 食べ放題、満腹です。

肉、上質で、うまいです。

 その後さつまたい焼き 竹英(たけひで)さんへ

ここの、たい焼き、かわと あんこ が ちがうんです。

とにかく、うまいです


うまいもん!_d0052602_2037171.jpg


場所は、坂之上駅そば。うぅ~ん 説明が難しいです。

とにかく、わかりにくい けど うまさが、評判で、遠方からも、

さつまたい焼きを もとめてこられます。

ぜひ、食べてみて下さい。 大将の人柄も最高です。

 もうひとつ、高級食材です

うまいもん!_d0052602_20444346.jpg


馬刺しです

これだけで、何万?でしょうか?

熊本の 佐々木さんから、お土産で頂きました。

なんとも、いえない おいしさです。

佐々木さん ありがとうございます。

スタッフ みんなで、仲良く たべました

by aiaira-men | 2007-09-18 20:50
<< 明日は、農場見学!地産地消 久留須(くるす)孝 顧問との出... >>