アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
熊本らーめん紀行 № 2
 今日の、メイン健軍町から20分ほど

車を走らせ、国体道路 沿い

火の国 熊本 文龍さんです。
d0052602_20505144.jpg


こちらも、駐車場広々、正午過ぎ、たくさんのお客様でした。

まず、入るなり 気合の入った 掛け声!

おっ!らーめん屋に、きたぞ!という感じ。

まずは、工藤社長にご挨拶。名刺交換。腰の低い一生懸命さが伝わる方

醤油らーめん

d0052602_20553547.jpg


この店の看板メニュー

こってり豚骨

d0052602_20562897.jpg


くる客、来る客 皆さん、これでした。

工藤社長に、聞くと1日300Kgもの、ゲンコツを使用するらしいです。

それにしても、みなさん、元気がいいです。

中央が、この店の店長(渡邊さん)

また、この渡邊店長 テキパキしています。
d0052602_2113251.jpg


外で、熊本最強、こってりらーめん 文龍
工藤社長と、記念写真です。


d0052602_213297.jpg


d0052602_2111521.jpg


工藤社長、外まで、忙しい中、出てきてくださいました。

文龍のみなさん、忙しい中、お邪魔しました。

この、こってりらーめん、はまる味ですね。

こってり好き、がつんと いきたい方、おすすめです。

スタッフ同士の、掛け声、やりとり、非常に気持ちいいです。

繁盛店、さすがです。勉強になりました。

工藤社長、ホントありがとうございます。

d0052602_2059341.jpg

[PR]
by aiaira-men | 2007-09-13 21:11
<< 熊本らーめん紀行 № 3 9月13日(木)本日、店休日 ... >>