人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"アイアイラーメン"名前の由来をかみしめる!
開店5周年の8月、昨日の日曜日
新聞、テレビの報道等、多くの皆様のご縁をいただきながら、
おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただきました。

夏休みとあってご家族連れ様、初めてのお客様も多いです。
御来店、ありがとうございました。

美味しいラーメンはもちろん、楽しい雰囲気、元気なラーメン屋!
めざしています。
お帰りの時の笑顔、レジで嬉しい声をいただく。
5年の歳月を感じます。

願いを込めて命名したこの店名の意味、
今、あらためて、かみしめています。

"アイアイラーメン"の名前の由来

ラーメンが、大好き♪
人とのふれあいが大好き♪
生まれ育ったこの鹿児島が大好き♪
だから、この鹿児島の街に、ラーメン屋を開店しました。

当店のこだわりである
臭みが無く、澄み切ったスープ
あっさりしているのに、コクがあり
後味さっぱりで、また食べたくなる、おいしいラーメン
お客様にアイ(愛)され、地域の皆様にアイ(愛)され続ける
"鹿児島のおいし~いラ~メン!屋さん♪"めざして…。

愛がいっぱい!
お客様の"おいしい笑顔"がいっぱい!
お客様とのすばらしい出会いが、いっぱいありますように…。
そういう願いをこめて"アイアイラーメン"と命名しました。
(平成14年8月 開店)

開店前、お店の名前、決めるのにいろいろ迷いました。
そこで、自分の作りたいお店のイメージを
ストレートに表現しよう…と、この名前に決めたんです。

おかげさまで、今、たくさんの人との出会い、いっぱいあります。

ほんとに嬉しい♪
毎日、毎日が新鮮♪  
ありがたい毎日です。

今日も1日、頑張ります。
   「そ~れ! せぇ~の! ホイッ ホイッ ホイッ!」
by aiaira-men | 2007-08-06 10:37
<< 笑顔の会 打ち上げin焼肉なべしま 職場の環境 >>