人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分がやるべきこと
アイアイノート 僕のページより転載
 今後、自分のやるべきことを書いてみよう、と思って
リストにあげたら、やるべき事が出てくる、出てくる
ありゃぁ~、せんといかんことが山ほどある!と、びっくり!
そしたら10年後まで計画、立っちゃいました。
凄く、書いた内容、自分自身、恥ずかしさもあります。
でも、大ボラふいたことは絶対にやる!が
自分の良さですので、自分で書いて、人に言ってしまえば
実現できる。だから、あえて書きました。
今、ノートを書きながら、"実行すること"を見て、笑っています。
皆さんも"夢"書き出すだけでも楽しい時間が過ごせますよ。
 Naさんが書いていますが"良いことばかりじゃないけど…と。
人生は悪いこと、辛いことがあるから、嬉しいことや、
楽しいことがあると、何倍も喜べるんですよ。
悪いことがあったら手をたたいて喜びましょう。
その後の良いことが"倍"楽しくなるから。
"人生、悪いこと8割、良いこと2割"これがいいんですよ。
by aiaira-men | 2007-06-21 00:15
<< 第5回 "笑顔の会"決定 明日、テレビで放映されます♪ >>