アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
高校の先生からの電話♪
僕の携帯に「オイ!新聞を見たぞ!良かこっで新聞に載ったね♪」
高校の時、すごく心配さして、もの凄くお世話になった先生からの電話。
その当時の会話
「先生、社会人になった時、悪いことで新聞に載らんごっすっで!
良いことで新聞に載れば、いいでしょうが!」(笑い)
その時のことを、覚えていての電話。二人で大笑いでした。

開店する時、一番最初に報告したのは、この先生。
その後、チョコチョコご来店、そして携帯に「きばれよ~」コール。

今の自分があるのは、あの時の先生の励ましがあったから。
ありがとうございました。
今からも、お世話になります。北園先生!
[PR]
by aiaira-men | 2007-06-17 22:45
<< 明日、テレビで放映されます♪ 「TJカゴシマ」7月号に掲載♪ >>