アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NikiNikiの「かるかん実況コミュ」
東京から帰ってきて、もう、びっくりしました。
NikiNikiのマイフレンドの「かるかんサッカー部さん」がなんと
僕のためにコミニュティーを立ち上げていてくれてたんです。
「かるかん」さんは東京在住の人。先月、鹿児島のおばあちゃんに
会いに鹿児島にいらした時、NikiNikiメンバーの熱き歓迎を受けた
さわさかなスポーツマン。当店にもご来店いただきました。
今回の東武百貨店での大鹿児島展でのラーメン出展に際し
ご来店いただき、厨房の様子、鹿児島展の様子などその実況を写真に撮り、
文を書き、時間の経過とともに刻々と掲載。
また鹿児島で見ているNikiメンバーさんがコメントを次々に書き、
今、掲載を見ている自分も、まるで東京にいるような感じ。

こんな立派なコミュ作っていただきありがとうございます。
こんなことになってるなんて、想像もしてませんでした。
軽々しくありがとうなんて、言えないぐらい、感動です。
本当にありがとうございました。
また、たくさんの方々がコメント下さり、ありがたい限りです。
嬉しいです。
かるかんさん、ねこだにゃんさん、けん坊さん、29番さんはじめ
たくさんのNikiNikiさん
そしてNikiNikiのみなさんのご紹介でご来店いただいた
たくさんのお客様。
ももさんのお友達、厨房まできていただき、もう感動でした。
疲れきっていても、「頑張ってください。」の声で、また、シャキッと
なりました。
こんなにもたくさんの方が応援していてくださっていた。
鹿児島ではかるかんさんの実況を見ながら、東武百貨店、
その東京を想像しながら会話が続いていく…。
こういう景色があった。
忘れません。
もう、感謝。ありがたいです、
このご紹介に恥じぬよう、さらに、味の追求していきます。
5年後、10年後、あの時、応援したラーメン屋さんだよと
自信を持って、たくさんの人に更にご紹介いただけるよう
頑張ります。
鹿児島、大好き!
NikiNiki大好き!
みなさん、応援ありがとうございました。
NikiNikiはKTSテレビの地域コミニュティーです。
このブログをごらんの皆さん、一緒に、楽しみませんか。
招待状を送りますので、メールをください。
お待ちしてます。
[PR]
by aiaira-men | 2007-03-07 01:32
<< 「接客で味の印象変化」 姶良 一軒目 名古屋出陣! >>