アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
嬉しい出会い♪
 今日は待ち待った嬉しい出会いがありました。
いつもメールでは、まだ見ぬ人と
「いつか一緒に飲みたいですね」と。
その人から「23日に来店します!」のメール。
スタッフ一同で、「絶対見っけ。声かけよう~♪」と楽しみにしていました。
11時ご来店。すぐわかりました☆
思った通りの真面目でやさしそうな人。
目に、ものすごくやさしさが出ている感じ。
ご来店いただいただけでも嬉しいのに、なんと焼酎、持参。
しかも、アイアイラーメンのロゴ入りのラベルをつけて!
スタッフ一同、大感激!嬉しかったぁ~☆
さっそくカウンターに飾りました。
本日はご来店いただきまことにありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今日は朝から、嬉しい一日でした♪d0052602_19171073.jpg
アイアイラーメン 店長のひで さんです。
[PR]
by aiaira-men | 2006-12-24 01:16
<< 12月25日(月)は休みです "アイアイラーメン"名前の由来 >>