アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おわび申し上げます。
お客様よりご指摘がありました。
「ラーメンスープが熱くなかった。ぬるかった!」と。
ラーメン屋として「熱いラーメンが一番の基本」絶対にあってはならないことです。
本当に申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。
 開店当初からの当店のモットー
  「お客様とのどんぶり一杯の真剣勝負!
   元気一杯の若いスタッフが、お客様の「おいしかった!」の笑顔が見たくて
   一杯一杯に真心込めて作っております。」と。
お客様は「今日の食事はアイアイで」と数あるお店の中から選んでご来店いただいている
ありがたい一杯。
当店がお客様にお出しするその一杯、喜んでいただけるはずの大事な一杯。
当店のすべてが評価される、貴重な一杯。
だからこそ、一杯、一杯を大事に…。
ラーメンは、どんぶりはあっためてから、タレ、香油を入れる。
湯切りした麺を入れてトッピング(メンマ、もやし、焼き豚、ネギ等)。
熱々のラーメンをお客様に「フーフー」言いながら召し上がっていただく。
いつも"熱々を"と心がけていたはずなのに、もう弁明のしようもありません。
ご指摘いただいたことは、気づかせていただいた、ありがたいこと。
スタッフ一同、肝に銘じて、二度とこういうことがないよう心がけます。
いろいろお客様のご意見を伺いながら、
大好きなこの鹿児島の街でずっとラーメン屋を続けたい!
美味しいラーメン、楽しい雰囲気作り、心がけていきます。

ほんとうに申し訳ありませんでした。
そして、ご指摘いただき、ありがとうございました。
[PR]
by aiaira-men | 2006-11-21 11:28
<< 解決しました♪ 「他人に感謝、自分の体にも感謝」 >>