人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「他人に感謝、自分の体にも感謝」
税理事務所の担当の人がご来店。
久しぶりに「ノート」を見て「よく続いているねぇ~。私も書こうか♪」
全スタッフが開店当初から毎日書いているノート
  (日々感じる事、反省、出勤時間がまちまちのためスタッフ同士の連絡事項、
自分が聞いたお客様からのご意見、それに対する改善策の提案、 その他諸々のこと)
「新聞の切り抜きはこのノートとは別のノートに綴ったほうが読みやすいし、それだけで
 いい資料になるよ♪」 (早速、別冊にしました。)
嬉しいです。すべてに於いてはっきりとズバズバ率直な意見を提言してくださる。
ありがたい方です。
 ノートより転載します。
  "先日は税務調査にご協力いただきありがとうございました。
   ハードなお仕事なので、健康にはくれぐれも気をつけて頑張ってください。
   ご自身の御体にも感謝されれば大病にならずに健康でいられるかも?と思っています。
   他人に感謝、そして自分の体にも感謝です。"
by aiaira-men | 2006-11-20 21:32
<< おわび申し上げます。 東武百貨店出展 日程決定「2月... >>