アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
合格祈願
2月21日の店休日、棚を作っていると、
外に学生服姿の4人。しかも、自転車に乗って…。
「あれっ~。今日は休みですか?」と残念そう
バッチを見ると○○○○の生徒さん。びっくり!

「桜島大噴火を食べに来たんだけど…」
「ここの大噴火を食べると(成績も爆発=合格)と、
      縁起がいいと学校で話題になってるんですよ。」

受験先を聞いてまたびっくり!
東大の医学部、法学部、京大、九大の医学部とのこと。
休みだからこそ、ゆっくりと聞ける話。
(へぇ~ そうなんだ!)
そういえば、ここの学生さん、チョクチョク 数人のグループでご来店。
大噴火をご注文。
(だからなんだ!)

日本の未来を背負っている学生さん
合格を祈っています。
[PR]
by aiaira-men | 2006-02-24 00:15
<< オフ会 参加 おだやかな日 >>