アイアイラーメン店主が日々のことを書いてます。
by aiaira-men
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
商人(あきんど)塾 聴講
日 時   2月16日(木)
講 師   コロちゃん株式会社
        代表取締役 小竹守
テーマ  「2坪ビジネス成功の秘訣!」

社長、自らサイドビジネスをする人のFCだ!という
これでもいいですか。というのがコロちゃんのコンセプト。
人の為に商売するのがいいんじゃないだろうか。

昔のものを今風にリニューアル
現在アフリカに進出
喜んでもらう為に商売をする
以前テレビでその時のご苦労が放映されていました。

 講義が終わったあと、社長の控え室まで出向きました。
「社長の話を聞いて共感する部分がたくさんあり、感動しっぱなしで話を
聞き入っていました。
ダイエー谷山店に行ったら、50円のコロッケを買うんですよ。」
おおいに話がもりあがりました。

 尊敬できる人がまたふえて、さらにその人とじかに話しができる。
自分は運がいいな。と感じました。

小竹守社長 本日はありがとうございました。
[PR]
by aiaira-men | 2006-02-19 00:45
<< 久留須顧問の朝礼 金田先生よりハガキ >>