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続 敵は我にありメモ帳
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月 日 18年1月26日(木)
時 間 19:00~21:30 講 師 エスピーケイ研究所 所長 金田 晃氏 テーマ 販売促進「今日からできるアノ手この手!顧客獲得の知恵と技」 「何故お客様がこないのか」から「どうすれば購買意欲を刺激できるのか」までを 豊富な事例を交えて解説 小店は「千客万来から少客再来」を大切になど ダイレクトメール(たくさん出しているものは、お客が読まない 世界で一人の差し出し人(フルネーム) 〃 たった一人の受け取り人 せめて1行~2行 直筆でメッセージ 営業とはお金をかけず、手間をかけず簡単にできることからはじめる 自分で即実行できることから始めよう!と 本日の講義の帰り、横のコンビ二でハガキを10枚購入 その駐車場で早速、筆ペンで 本日の講師(金子晃先生)にお礼状を書く 数日後、金子先生よりハガキが届く 頭は印象的、でもキャッチフレーズは… (この部分は青のマジックインキで記入、目立つ) 久留さん、「スキンヘッド頭」で思い浮かびました。 是非”ハガキ&名刺”で頑張ってください。 しかし、「澄んだあっさりスープの」でやめたら勿体ない。 「~スープがうまい」とか、「~スープがタマラナイ」とか、 「~スープが極上」とかあとひと押ししましょう。 またお便りを! 1/30 僕もすぐお礼のハガキを書いた 営業とは何か、ひとつひとつ学んでいきたい。
by aiaira-men
| 2006-02-04 01:00
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